新型コロナウイルス感染症への対応について

2022年03月19日お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策の取組みを全スタッフが徹底して実施しております。なお、お客様・スタッフの安全を考慮し、業務の一部につきまして、オンラインおよび電話による対応とさせていただくことがございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

[スタッフが取り組んでいること]
・マスク着用とし、咳エチケットを徹底します。
・出勤前の検温を行い、37.5度以上の場合や体調不良の場合は出勤しないこととします。出勤時にも検温を行ってから入室します。
・こまめな手洗い・うがい・消毒を行い、衛生管理に努めます。
・共有部分の換気・消毒を適切に行います。
・ソーシャルディスタンスを確保します。
・お客様への飲み物の提供はペットボトルを原則とし、お子様などへは適宜適切な対応をいたします。
・その他、様々な場面でお客様に不快感を与えないよう努めます。

[お客様へのお願い]
・ご来店いただく際にはマスク着用をお願いいたします。マスクのないお客様へはマスクをご提供いたします。
・ご来店時に検温をお願いいたします。37.5℃以上の発熱や咳など風邪の症状がある場合は入店をご遠慮ください。
・除菌用消毒液をご用意していますので、手指の消毒をお願いいたします。